So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

少し上を見て・・・ [つぶやき]

びっくりです、またまた長く放置してしまいました。
月日の経つのは早い、早すぎます。


何を書こうと思いましたが最近気づいたことを。

ある日、なぜそうしたのかは覚えていないんですけれど
ちょっと上を見て鏡で顔を見てみたんですね。
そうしたら、くっきりあるはずのほうれい線が・・・ない??
あれ?そんな馬鹿な?
と、何度見てもありません。

そっか~
そこで気づきました。
上を見上げたら5年前の顔、下にしたら5年後の顔って聞いたことがありましたっけ!!

上を見たら、ほうれい線もないし、二重顎もありません(笑)
5年前どころか10年以上も前の感じですよ~

そこで思いました。

なるべく上を見るようにしたら、そこで顔を若めに固定できるんじゃないかな??
なんて(笑)
まあ、それは無理にしても、鏡を見るときとかちょっとでも上を向いていたら
自分に自信が持てるような(特にすっきりの顎)。

憂鬱に思わずに済むなら、こんなにいいことはありません。

そして、人に会うときにもちょっと上を向いて・・・
というのは偉そうでダメかな?
いや。
私の場合ついつい卑下して下を向きがちなのでそれくらいの気持ちでいた方が
むしろ、いいかも。

今回たまたまの思い付きを書きましたが
これって前からですね。
いつも思い付きをこんなところに書いてしまってすみません。
個人の備忘録みたいになっちゃってるな~~反省!!

nice!(2)  コメント(4) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。